友人からの誘いも上司からの昼飯も断って

友人からの誘いも上司からの昼飯も断ってダイエットを始めて一週間。目に見えすぎる結果に驚きを隠せない。8月1日から8月8日で2キロ減

晴ちゃんおはようこっちは、雨は降ったり

晴ちゃんおはようこっちは、雨は降ったり止んだりになったけど、風がスゴいねそしてものすごい蒸し暑い今日も仕事だけど、毎日仕事で大汗かいてるからなのか、ダイエットが順調今日もよろしく

おにぎり一個より、中くらいのジャガイモ

おにぎり一個より、中くらいのジャガイモ二個の方がカロリー少ないですし、食物繊維たんぱく質豊富ですから、炭水化物の塊よりはずっと健康的にダイエットできますからね

回くらいダイエットしようとか可愛くなろ

回くらいダイエットしようとか可愛くなろうとか女子力上げようとか思ってるけどほんとすぐ終わる笑明日からまたダイエットとか化粧とかおしゃれとかスキンケアとかいろいろちゃんとやって少しでも可愛くなって2学期迎えたい、、な。美容系ユーチューバー見てるとやる気出るw

あの写真集は茅原さんがダイエットととも

あの写真集は茅原さんがダイエットとともに乳房まで縮んでしまい話が違うじゃないか!と僕が憤慨絶望した写真集なんでゴミ同然でした。

5歳から痩せたら可愛いって言われ続けて

5歳から痩せたら可愛いって言われ続けて小4からダイエットを決意したものの今のところ小デブのまま8年が経った

ぜひぜひストレス発散になるかわからない

ぜひぜひストレス発散になるかわからないですけど笑ダイエットしてますよ!!4キロ痩せました