2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

58303朝焼きドーナツ昼肉そば夜はダ

58303朝焼きドーナツ昼肉そば夜はダイエットシェイクを飲もうかなーと、考えてたりします

ホントそう思います!つい母親目線になっ

ホントそう思います!つい母親目線になってしまうんですよね実際娘と6才しか違わないしダイエットとかトレーナーつけて欲しいし、ちゃんと寝てねって言いたいです。一生懸命で私心のない亀梨くんが好きだけど、心配性のおばちゃんなので

夜中にやってるダイエット系の通販番組っ

夜中にやってるダイエット系の通販番組って一番の見所はしゃべってもちゃんとお腹へっこませてるかな?とか大きなリアクションはリアルなものかな?とか観察してメンタリストぶる遊び。嘘率高くて笑える。うまい話すぎ。

ダイエット中に食欲を抑える方法本当に空

ダイエット中に食欲を抑える方法本当に空腹なのか考える目標を思い出そう温かい飲み物を飲もう週に1日だけ、ご褒美の日を作ろう

ね、女の子の日にダイエットしても痩せへ

ね、女の子の日にダイエットしても痩せへんの?晩ごはん豆腐だけやのに体重の変動がない。

鳴狐は確定として、堀川加州安定あたりか

鳴狐は確定として、堀川加州安定あたりかなあ、身長近いの。ただ安定以外はダイレクトに体型出るからダイエットしなきゃ。ただでさえ短足なんだからせめて細くないと。

ネガティダイエット辛いやら愚痴やらネガ

ネガティダイエット辛いやら愚痴やらネガティ発言多い人を切るは今のところしてるからはなまる。寂しいを理由に会うのをやめて、遊ぶ事を減らしていってる今の自分にはとてもタイムリーな本であった。

食べるだけでガンが逃げていく食べ物9選

食べるだけでガンが逃げていく食べ物9選!!ダイエット効果も期待できる最強の優良食材とは?食べるだけでガンが逃げていく食べ物9選!!ダイエット効果も期待できる最強の優良食材とは?

人生で初めて蜂にさされました。人生で

人生で初めて蜂にさされました。 人生で初めて2日連続で蜂にさされました。 でも そんなことも忘れるくらい嬉しい報告を20代、女性のお客様から頂きました。 48キロでしたー!! 601キロから始めたダイエット。 目標達成されたのです 仕事で帰りが遅…

我慢のダイエットで家族、友達と楽しめな

我慢のダイエットで家族、友達と楽しめないし、彼氏にもフラレていっつもピリピリのそんな女の子になっちゃわないようにこれからはしたくて!こはるさんも私みたいにならないようにハッピーになりましょう

私事ではございますがダイエットします。

私事ではございますがダイエットします。こないだのサッカーでもっとやれる気したし、現役の頃に戻ってきた感じがするので酒断ちーー!仕事柄飲み会多いから最初の一杯だけ、1人では飲みません。とりあえず65キロ目指します明日から追い込むぞーー!筋トレア…

マイクロカレントエステやダイエットなど

マイクロカレントエステやダイエットなどを目的として行われる美容行為。もともと人間に流れている微弱電流に近い電流を機器などを用いて流す方法、またはその電流自体のことを指す。電流を流すことにより細胞レベルで組織を活性化することができるといわれ…

スープにあの四角いパン乗っけてぇと思っ

スープにあの四角いパン乗っけてぇと思ったダイエット中のそこの貴方!!!!厚揚げを角切りにしてトースターで焼きなさい。カロリーが大幅に抑えられるしまじクルトン

わいと一緒にダイエット頑張ってやるよっ

わいと一緒にダイエット頑張ってやるよって頼れる旅の仲間みたいなフォロワーさんいないの?

竜持確実にダイエットできる方法教えます

竜持確実にダイエットできる方法教えますよ!食べ物買うお金を僕にくれるんですエリカそれじゃあ太っ腹になるやん青砥誰がうまいこと言えと

昼飯をサラダチキンに置き換えるダイエッ

昼飯をサラダチキンに置き換えるダイエットしてるんだけど、さすがに一月で飽きた、サラダチキン全然美味しくない

糖質をとりすぎている状態で、油をとりす

糖質をとりすぎている状態で、油をとりすぎるのは問題ですが、低糖質ダイエットをしている時は、油は大切なもので満足感を得られます。

これ、人間は何百年も腹が減っていた、満

これ、人間は何百年も腹が減っていた、満腹を維持し始めたのは、ここ数十年。という説を聞いて考えた自己流ダイエットなんだよ。

腹減った。動く前にタニタのプリン食べて

腹減った。動く前にタニタのプリン食べて休憩前に蒟蒻ゼリー食べたにも関わらず腹減った。深夜勤務つらたんw夜中に食ったらダイエットの意味無い。だが意志弱いから食べる。

良し悪し以前に好みの問題というか、ニン

良し悪し以前に好みの問題というか、ニンニクマシマシ食いに行ったのにこんにゃく麺のダイエットラーメン出されたようなもん

ありがとうございます引き続きダイエット

ありがとうございます引き続きダイエットもっと頑張ります笑。FCイベントどうでした?

今思うと痩身エステの機械頼りで食事減ら

今思うと痩身エステの機械頼りで食事減らしてって最悪なダイエットしてたし、今は筋トレときちんとしたご飯食べてるのにどう足掻いても落とせなかった56以下であるし筋トレってホント偉大っってなってる

ダイエットしてるってわかってきてなんで

ダイエットしてるってわかってきてなんで作るのだるいとかいってミスドとかカップ麺とかしか買ってこないの午前中うだうだしてるんじゃなくてちゃんと家のことしてほしい

ダイエットし過ぎは禁物!!栄養不足によ

ダイエットし過ぎは禁物!!栄養不足により筋肉が減ると熱産生力が落ちて冷えを招きやすくなります。

ダイエットは何となく続いてる。モテたく

ダイエットは何となく続いてる。モテたくてバンド始めた中学生みたいな不純で純粋なる理由があるけれど、それゆえに誰にも言えないw

そそ!ストイックダイエット!笑二月くら

そそ!ストイックダイエット!笑二月くらいご飯食べずにひたすら歩くとか笑まえこれしてリバウンドしたからまた頑張ってるのありがとうね

またモード姉が本買ってきた。多分料理か

またモード姉が本買ってきた。多分料理かダイエットの本。モード姉ってば読んだだけでシェフ気取りかガリガリになった気になるから無駄な出費だと思うんだよなぁ。本人には言えないけど。

マイサイズマンナンごはん24個入こんに

マイサイズマンナンごはん24個入こんにゃく米こんにゃくごはんマンナンごはん電子レンジレトルトご飯パックダイエット低カロリー食品大塚食品マイサイズ

体重もいい感じに落ちたんじゃないの?あ

体重もいい感じに落ちたんじゃないの?ある意味良いダイエットになったのかもねw再発防止に体冷やさないよう気をつけて!

ダイエットつって食わないと体壊すだけだ

ダイエットつって食わないと体壊すだけだぞ、ちゃんと食って動いて早寝早起き!兄ちゃんも朝練で早く起きるし一緒に起きてランニング行こうぜ!